意外と知らない!Amazonでお得に買い物をする4つの方法

シェアする

[Sponsored link]

意外と知らない!Amazonでお得に買い物をする4つの方法

きっと多くの方が日々活用しているのではないでしょうか。
けれど、Amazonは便利とはいえ、もっとお得に利用する方法を知っている方はそう多くはありません。

1. わけあり商品を格安で購入!Amazonアウトレット

利用者の中でも意外と知らないのがアマゾンアウトレット。実は、2013年から始まっていて、
梱包に傷をおった商品や賞味期限が近い商品、返品商品など、Amazonの基準で新品として販売できないものを販売しています。

Amazonアウトレットはこちらから

2. 毎日安い!Amazonタイムセール

近所のスーパーで見かけるようなタイムセールは、アマゾンにもあります。
毎日入れ替わり立ち替りとすべてのカテゴリーが対象に行われていますので
、常にサイトをチェックすることが買い物のコツです。

Amazonタイムセールはこちら

3. 「Amazonマスターカードゴールド」でお得にお買い物

年会費は、10,500円とちょっとお高めなのですが、

・Amazonのヘビーユーザーなら、絶対入っているであろう「Amazon Prime」。その会員費の3,900円/年が無料(すでに入っていれば返金)

・ポイントが2%

・「WEB明細書サービス」に登録すると2年後からは1,080円安くなる

・マイ・ペイすリボに登録し、年間1回以上の利用で翌年度の年会費が半額になる(必ず1回払いに変更すべき)

このようなサービスを受けることができます。(詳しくはこちら

4. Amazonで安い商品を検索する

昔パラメータを教えてもらったのですが、忘れてしまう度に検索・・・。
結構めんどくださいですよね。
そんな方に向けて、、作っちゃいました。

Amazonの割引商品を検索できるサイトです。

Amazonの割引商品を検索できるサイトです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

フォローする